大学生の学習ログ

大学生。日々の記録

【日記】オープンキャンパスday2/リーグ戦/2023/07/27

オープンキャンパスday2

昨日はオープンキャンパスのday2があった。将棋部の出し物には前日と同様に各地から強い中高生が集まってくれた。特に横浜から来た中学生や高校新人戦優勝者などがほとんど一日いてくれてうれしかった。

リーグ戦

昨日はリーグ戦があった。相手は現在無敗で恐らく一番強い人だけど良い内容で勝つことができた。嬉しい。現在4勝2敗で次の対局に勝つと優勝できる。あまり優勝を意識すると緊張などの悪影響が出る恐れがあるので目の前の勝負に集中したい。

昨日の進捗

昨日はオープンキャンパス終わってから仕事を20%程度進めた。

今日の目標

今日は一日使えるので、①仕事終わらせる②英語課題終わらせる③(残った時間で)ミクロのテスト勉強すすめる
をやっていこうと思う。